撮影

お天気が良かった先日、今回もとってもかわいいベビーちゃんモデル達にご協力いただき、撮影させていただきました。

ベビーちゃんモデルは場所見知り、人見知りから始まり、撮影に飽きてしまったり、お着替えが嫌になってしまったりと色々なハプニングが次々に起きるので、なかなか難しい撮影になります。
そんな時にはやはりママ達の力がとっても頼りになります。子供がどうしたら素敵な笑顔を見せるか、どうしたら機嫌が良くなるかをよく知っているので、本当にたすかります!

今日も素敵な親子愛をたっぷりみれて、私たちも幸せになりました!
愛に包まれた撮影で沢山いい写真が撮れましたので、サイトに更新されるのをみなさん楽しみにしていてくださいね。
間も無く掲載予定です!

photo

撮影

コメントは受け付けていません。