年末年始のお知らせ(2014)

今年も僅かとなりました。
皆さんにとって素敵な年末年始をお過ごし頂けると嬉しいです。

12/30〜1/4まで直営店及び、WEB STOREの営業をお休みさせて頂きます。

最終日となる明日の直営店の営業時間は12時〜18時となります。

●ネットショッピングの年末年始営業のお知らせ●
29日午前中のご注文は当日出荷が可能です。
年内のお届けも間に合うかと思いますので、お急ぎの場合は
備考欄にご入力ください。(銀行振込は除きます)

年末年始にご注文頂いた商品は1月5日以降順次発送いたします。
お問い合わせやメールのご返答は年明けになりますのでご了承くださいませ。

カテゴリー: SHOP

【名入れ刺繍無料キャンペーン】新作フードパーカー発売

名入れが出来るフードパーカー新発売、及び、【名入れ刺繍無料キャンペーン】のお知らせです。

お洋服はすぐに着られなくなってしまうからとギフトに選びたいけれど選び難く、刺繍もむずかしかったところを改善し、長く着られて名入れ刺繍も入れられるデザインにしました。
生後5ヶ月頃から2歳位までと長く使用出来るので無駄無く愛用してもらえます。
フードパーカーはオールシーズンでちょっと寒くなったときの羽織として使える便利なアイテムです。

本日12月12日から12月31日まで名入れ刺繍無料キャンペーンを行います。クリスマスのプレゼントなどにいかがでしょうか。

http://organically.jp/products/list.php?category_id=144

recruitーパート・アルバイトスタッフ募集

私たちは、地球のために、未来のために、

ちいさな一歩として、”オーガニックコットン”から始めました。

Organicallyを広めることで、少しでも地球や未来の私たちの生活のためになるかもしれない。
そんな想いで一緒に働いてみませんか。

<業務内容>
販売、商品管理

<応募資格>
・20歳から60歳位までの方
・販売経験者優遇、やる気のある方歓迎

<時給>
・1000円から(売上や能力によって考慮します)

<待遇>
・交通費支給、社員割引 、社員登用ありなど

<勤務地>
代官山または新宿伊勢丹

<勤務時間>
一日6時間から、週4日〜5日

<Organicallyで出来ること>
まだまだ始まったばかりのOrganicallyです。
あなたのアイデアや 行動でブランドをいくらでも成長させることができ、たくさんの経験が出来るはずです。

ご興味のある方は一度info@organically.jpにご連絡下さい。