伊勢丹タータンプロジェクト

伊勢丹のショッピングバックのタータンチェック柄が55年ぶりにリニューアルします。
このリニューアルを記念に伊勢丹タータンプロジェクトとしてオーガニカリーもコラボレーションさせて頂きました!

冬のお出かけをお洒落に彩るタータン柄のマントとおくるみはギフトに最適です。

発売は下記の通りです。

10月30日(水)〜11月5日(火)
伊勢丹新宿店本館6F=マタニティウエア・出産準備用品・ベビーウエア

尚、伊勢丹オンラインショッピングI ONLINEではWebエムアイカードの会員様限定で先行販売しております。
詳細はこちら


冬のアウター「ボアポンチョ」

新作のボアポンチョが入荷致しました。

秋冬のアウターとして大活躍できるポンチョタイプのマントです。

裏地にはやわらかいオーガニックコットンのボアを使用し、表地には高密度のウール生地を使用しています。
肌触りはとってもなめらかで、暖かく、シックなデザインに仕上がりました。

カジュアルにもフォーマルにも幅広く着用頂けます。

また、ポンチョタイプは小さい頃から長く着られ、抱っこ紐の上から着用させたり、着脱もしやすいので
大変便利です。

数量限定となりますので、お早めにどうぞ。
WEB SHOPはこちら→

ムートンのようなおくるみが出来ました。

これからの季節にぴったりのおくるみが出来ました。
昨年から人気のボア素材に新柄プリントの生地をアクセントに、デザインをレベルアップしました。
オーガニックコットンでムートンの様な肌触りと暖かさを実現しています。

これからの時期厄介なのが静電気です。
静電気は肌の弱い赤ちゃん、特にこれから乾燥するお肌には大敵です。
赤ちゃんの肌に触れるものはオーガニックコットンや一般の綿を着せたりして気を使いますが
防寒着には気を回されないことが多いようです。
赤ちゃんがポリエステルのつなぎ姿で、ママがアクリルのコートを着ていたりしたら、静電気が発生してしまうでしょう。
赤ちゃんとママの間にコットン製のものを一枚はさめば、静電気が軽減されます。

静電気は家の中等のホコリを吸い寄せるので、ホコリの中のアレルギーの原因と
なるダニの死骸や糞、カビなどを体内に取り込みやすくなるという危険性もあります。

天然繊維は静電気が起きにくいので、静電気による摩擦や、静電気によってホコリを引き寄せてしまうことが
ありません。
赤ちゃんに安心してお使い頂けます。

Abahouse Lastword Garden高崎店にてお取り扱い開始

10月4日より群馬県初の路面点としてオープンするAbahouse Lastword Gardenでのお取り扱いが始まります。

こちらのお店はオーガニックなどにとても関心の高いスタッフさん達がいらっしゃり、
今回セレクトとしてのお取り扱いとなりました。

ベビー用品を中心にさまざまなアイテムが展開される予定です。

住所:群馬県高崎市連雀町46アークプラザビル1F

臨時休業について

10月7日月曜日は臨時休業を頂きます。
また、10月8日火曜日は定休日のため、二日間、直営店並びにWEB SHOPが休業となります。

期間中にWEB SHOPよりご注文頂いた商品は9日から順次発送となります。

大変申し訳ございませんが、ご了承下さいますようお願い申し上げます。