グランドオープンのご報告

10月22日、Organicallyの直営ショップ「No.0 Daikanyama」が無事グランドオープン致しました。

先日の21日(金)の夜にはお披露目パーティーを開催致しました。

お酒や軽いお食事を用意して、オープンまでにお世話になった方々や、親しい友人や

スタイリストの方々をご招待致しました。

ワインはオーガニックワインを振る舞いました。

悪天候の中、みなさんご参加頂きありがとうございました。

7年ぶりの富士山の恵み

今日は自然の美しいものを報告したいと思います。
これもシリーズ化として時々報告したいです。

先日静岡県三島を訪れた時の報告です。

楽寿園という駅前にある自然豊かな公園の池に7年ぶりに湧き水が注ぎ、
園内の池の水が満水に達したそうです。

湧き出る水の美しさで心も潤いました。

恵比寿公園でデモ

先日の3連休の日曜日、お店の近くにある恵比寿公園のヨコを通り過ぎようとすると
騒がしい、ドラムの音や笛の音がなっていたので見に行ってみました。

すると、それは脱原発を訴えるデモでした。
若い人が中心の集まりの様で、1000人ほど集まっていたそうです。

子供達を思うと、心配のやまない話題です。

ecomoに行きました

こんにちは。

今日から3連休です。
お店も家族連れやカップルの方々がいつもより多く来て下さっています。

さて先日、藤沢にあるecomoに行きました。

こちらにはオーガニック化粧品や自然派食品などLohasをテーマにいろいろ取り揃えています。
今回は米粉と石鹸を購入しました。

夏はアロマの虫除けスプレーなども購入しました。

東京でもいろいろ手に入りますが、たまに遠出してこちらの方に来ると
鎌倉や海も見れて、ロハス気分が高まります。

今後もこういったお店をいろいろご紹介で来たらと思います。


小さなお客様

こんにちは。今日はショップにオーガニカリーを着た小さなお客様が来店してくれました。

トップスがオーガニックコットンクルーネック長袖Tシャツです。
1歳9ヶ月の女の子で、身長83cm、体重11kgでサイズ80cmを着ています。
彼女にぴったりのサイズです。

かわいいボトムスはニットで出来たスムージーの雪柄ショーツです。

ピンク色が鮮やかなスニーカーはエアジョーダン1というコーディネートでした。

LIPS11月号

こんにちは。

LIPSの11月号でオーガニカリーのレディースアイテムのUネックロングスリーブTが掲載されました。

LIPSは今年の3月からスタートした「いちばん使える、リアルな大人カジュアルマガジン!」

毎号、大人のいい感じの女性が表紙に起用されていて、こだわりを感じる女性誌です。

その中、編集長のおすすめナンバー2としてオーガニカリーの商品を取り上げて下さいました。

是非、注目してみて下さい!