Lips 9月号掲載

昨日、7月23日に発売されたアラウンド30に向けた大人カジュアルのファッション紙
「Lips 9月号」にOrganicallyが掲載されています。
掲載ページは10ページ目。

有名なフォトグラファーに撮って頂いたのでとてもいい感じになりました。

是非、ご覧になってみて下さい。

夏期休業のご案内

誠に勝手ながら、直営店「No.0 DAIKANYAMA」と「通販サービス」は夏期休業の為
下記の期間お休みさせて頂きます。

7/27(土)〜7/30(火)の4日間
8/13(火)〜8/17(土)の5日間

期間中も通販のご注文はお受け致します。
7/27(土)〜7/30(火)までに頂いたご注文は31日より順次出荷いたします。
8/13(火)〜8/17(土)までに頂いたご注文は18日より順次出荷いたします。
ご質問やお問い合わせなども順次ご連絡させて頂きます。

出産祝い等でお届け日がお決まりの場合は恐れ入りますが、お早めにご注文下さいますようお願い申し上げます。

上記の期間外は通常通りの営業となります。
■通常営業時間
営業時間>平日 13:00-20:00
     土曜・祝日 12:00-19:00
     日曜 12:00-18:00
定休日>火曜日  

お客様にはご不便をお掛けいたしますが、
何卒ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。

オーガニックコットン「スーピマ」を使用したタオル

新作のバスタオルとハンドタオルが入荷しました。


このタオルはオーガニックコットンはもちろんですが、スーピマという繊維長がもっとも長い品種のコットンを使用しています。
スーピマは吸湿性が高く、柔らかくしなやかな風合いで、絹のような美しい光沢感があり、最高級コットンと言われています。
スーピマでありオーガニックで作られているので、風合いは最高です。
またスーピマは一般のコットンより色が濃いのも特徴です。

このタオルは縦と横の糸はオーガニカリーがメインで使用している、インド・タンザニアのビオレプロジェクトで育てられたオーガニックコットンで織られ、
パイルのリング状の部分がスーピマを使用している構造です。
つまり全体はオーガニックコットンで作られているのですが、肌に触れるパイル面がオーガニックのスーピマコットンと言うことです。

レースをあしらったデザインのものもございます。

いろいろと風合いを比べていただき、お好みのタオルをお選びいただければと思います。
オーガニックコットンスーピマバスタオル
オーガニックコットンスーピマハンドタオル
オーガニックコットンスーピマハンドタオル(レース付き)