店舗移転のお知らせ

店舗移転に伴い、2月22日よりSHOPをお休み致します。新店舗の詳細につきましては近日中に、ネット上でご連絡致します。

WEB SHOPは通常通り営業致しますのでご利用下さいませ。

よろしくお願い致します。

新店舗情報

新店舗の準備が着々と進んでおります。

内装工事は、ほぼ完了致しました。

本日、全ての荷物が旧店舗から新店舗へと移動しました。

オープンに向けて全力で作業を進めております。

新しい店舗の所在地をお知らせ致します。

〒150-0061 東京都目黒区中目黒1-3-5 1F
TEL 03 5725 9837
FAX 03 5725 9974

オープンの日程はまたブログにて近日中にご連絡致します。

ギフトショー出店準備

明日からビックサイトでギフトショーです。

本日は一日がかりで、出店準備やブースのセッティングにかかりきりでした。

初めての出店なのでどのような反応があるかとても楽しみです。

ブログで紹介していただきました。

先日、小倉優子さんがオフィシャルブログでOrganicallyの商品を紹介して下さっていたことを
お客様に教えて頂きました。
ブログはこちら→
 
プレゼントを買われたお客様のことは良く覚えています。
まさか、小倉さんへのプレゼントだったとは!

これからお子様が産まれるということですので、商品を使って頂けると嬉しいです。

紹介して下さった商品はベビーバスローブ(ドルマンスリーブ)とスタイとショップで販売している
アンティークのスタイでした。

今後もオーガニックコットンにまだ興味の無い方にも使って頂きたいです。

ギフトショー出店

第72回東京インターナショナル・ギフト・ショー春2012には出店します。
『日本経済V字回復へのシナリオが見える』、心を満足させるギフトで人々に元気を与え、世の中をより良くしていくことが今回のテーマです。私たちは「人と環境に配慮したPeaceful Lifeフェア」というテーマのブースでの出店になります。

ご興味のある方にもぜひご来場いただき、様々な環境に配慮した製品などに触れる機会にして
いただければと願っております。

<開催日時>
2012年2月8日(水)~10日(金)
10時~18時(10日のみ17時まで)

<開催場所>
東京ビッグサイト(全館)
東展示棟東1~6全ホール
西展示棟西1~4全ホール、アトリウム

〒135-0063
東京都江東区有明3-11-1

<出展ブース>
東6ホール
東6461

<入場>
無料(事前登録制)