夏季休業のお知らせ

<夏季休業に伴う業務停止期間について>
8月13日(月)〜8月16日(木)まで夏季休業とさせて頂きます。
その期間は、店舗の営業及び、通販の出荷、お問い合わせの対応などの業務をお休みさせて頂きます。
通販でご注文いただきました商品の出荷、お問い合わせについては17日(金)より順次対応させていただきます。

みなさまには、ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

<通販の出荷について>
休業前の出荷は8月12日(日)正午12:00までのご注文とさせていただきます。
それ以降につきましては、8月17日(金)順次対応となりますので、お届け日時をご指定いただいた場合でも対応ができ兼ねますので何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

お盆前の帰省などに合わせて、商品を受け取りたい場合はお早めにお願い致します。

沐浴ガーゼ入荷しました

沐浴ガーゼのお取り扱いを開始しました。

オーガニックコットン100%の沐浴ガーゼ。

赤ちゃんのお風呂タイムにピッタリです。

優しいオーガニックコットンのガーゼなら繊細な赤ちゃんのお肌を洗うのにも安心です。

出産準備にぜひ取り入れていただきたいアイテムの一つです。

西日本を中心とした大雨の影響によるお荷物の遅れ

いつもオーガニカリーをご利用いただきましてありがとうございます。

西日本を中心とした大雨の影響により、商品のお届けに遅れが生じる可能性がございます。

詳しくはhttp://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/info/info_180706.html” rel=”noopener” target=”_blank”>ヤマトHPの下記のページをご確認ください。

お客様には大変ご迷惑・ご不便をお掛けいたしますが、
何卒、ご理解くださいますようお願い申し上げます。

サイトリニューアルオープンのお知らせ

いつも弊社のウェブサイトをご訪問いただき、誠に有難うございます。この度、ウェブサイトをリニューアル致しました。
お客様がより使いやすく、わかりやすく、見やすいサイトを目指して、今後もさらに手を入れてきたいと思います。
また、商品のお届けなど通販業務のサービス向上できるよう、今まで以上の運営を進めて参りますので、どうかよろしくお願いいたします。

ご不明点などがございましたら、お気軽にお問い合わせください。

1月29日(木)営業時間変更のお知らせ

明日、1月29日(木)は社員研修のため、直営店営業時間を変更させて頂きます。

12時30分~19時30分
    ↓
14時~19時30分

お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、ご理解のほどよろしくお願い致します。

人気シリーズのカラーバージョン発売

人気No.1のバスローブ、おくるみのシリーズに新しいカラーが加わりました。
オフホワイトに続く、エレガントなカラーリングです。
今治にある100%オーガニックコットンのタオル製造を手がける工場にて安全性の高い染色等で仕上げました。
男の子、女の子の赤ちゃんへの贈物に是非。
バスローブはこちら→
おくるみはこちら→

年末年始のお知らせ

今年も僅かとなりました。
皆さんにとって素敵な年末年始をお過ごし頂けると嬉しいです。

12/30〜1/4まで直営店及び、WEB STOREの営業をお休みさせて頂きます。

最終日となる明日の直営店の営業時間は12時〜18時となります。

●ネットショッピングの年末年始営業のお知らせ●
29日午前中のご注文は当日出荷が可能です。
年内のお届けも間に合うかと思いますので、お急ぎの場合は
備考欄にご入力ください。(銀行振込は除きます)

年末年始にご注文頂いた商品は1月5日以降順次発送いたします。
お問い合わせやメールのご返答は年明けになりますのでご了承くださいませ。

【名入れ刺繍無料キャンペーン】新作フードパーカー発売

名入れが出来るフードパーカー新発売、及び、【名入れ刺繍無料キャンペーン】のお知らせです。

お洋服はすぐに着られなくなってしまうからとギフトに選びたいけれど選び難く、刺繍もむずかしかったところを改善し、長く着られて名入れ刺繍も入れられるデザインにしました。
生後5ヶ月頃から2歳位までと長く使用出来るので無駄無く愛用してもらえます。
フードパーカーはオールシーズンでちょっと寒くなったときの羽織として使える便利なアイテムです。

本日12月12日から12月31日まで名入れ刺繍無料キャンペーンを行います。クリスマスのプレゼントなどにいかがでしょうか。

http://organically.jp/products/list.php?category_id=144

Body+(ボディブラス)12月号掲載

10月23日発売のBody+(ボディブラス)12月号に掲載されました。

愛とストーリーのある贈物をテーマに素敵な商品が沢山掲載されています。
そうそうたるオーガニックブランドが多く取り上げられているので、オーガニック好きの方にはお薦めの1冊です。