2019-20年 年末年始の営業時間と通販について

2019-20年の年末年始の営業時間と通販に関するお知らせです。

2019年も残すところわずかとなってまいりました。
本年もOrganicallyをたくさんの方にご来店、ご利用いただきまして誠にありがとうございました。
来年度も幅広いお客様にご利用いただけるよう、努めてまいります。

また、来年は差し迫る環境問題に寄り添えるよう、オーガニックコットンに携わる以外に
環境に配慮した取り組みが出来ないかと考えております。

さて、年末年始の営業についてですが、
12/29〜1/3まで直営店及び、WEB STOREの営業をお休みさせて頂きます。

<<最終日となる12月28の直営店の営業時間は12時〜17時となります。>>

●ネットショッピングの年末年始営業のお知らせ●
年内の出荷は【12月28日の12時まで】のご注文分となります。

銀行振込をご選択の場合も遅くとも<27日午前中まで>にお振込をお済ませ下さいますようお願い申し上げます。

12月28日午後以降のご注文、またはお振込分は【1月4日より順次出荷】させて頂きます。
休業期間の前後はご指定日にお届け出来ない場合もございますので予めご了承下さいませ。
お問い合わせやメールのご返答も年明けになりますのでご了承くださいませ。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

10月12日、13日の営業について

日頃よりオーガニカリーをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
台風19号の接近に伴いまして、代官山も直営店舗につきましては 臨時休業および営業時間を変更 とさせていただきたいと考えております。
10月12日 臨時休業
10月13日 12時からの営業時間を遅らせる可能性がございます。

通販の配送についてもご指定日にお届けできない可能性がございますので、予めご了承くださいますようお願いいたします。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますがご理解のほど宜しくお願いいたします。

消費税率改正に関する重要なお知らせ

いつもオーガニカリーをご利用くださいまして誠にありがとうございます。

消費税率改定に関する重要なお知らせです。

【1】商品価格について
9月30日までにご注文いただいたご注文に関しては出荷が10月1日以降になった場合でも、消費税率8%にて対応いたします。
2019年10月1日以降にご注文いただいた商品より、消費税率10%の税込価格に変更いたします。

【2】配送料・手数料について
10月1日以降のご注文分より下記の通り変更となります。
<送料> 540円→550円
<後払い/代引き手数料> 324円→330円

【3】商品の金額について
10月1日より一部商品の変更が御座います。
弊社は、ブランド開始以来1度も値上げをせずに努めて参りました。
その間も、生地値は毎年上がり続け、資材などの高騰もあり原価を圧迫しておりました。
今回大変心苦しいお願いではありますが、上代の見直しをさせて頂くことになりました。

値上げ幅は、¥100〜¥200になります。
大変申し訳ございませんが何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。