ベビー用勝負下着!

可愛らしさと、着心地の良さを追求したベビー用勝負下着を作りました!

肌着は一番最初に子供に着せる記念すべきものですが、なかなか可愛らしいものが無いなぁと思っていました。
百貨店などでも様々な種類が並んではいますが、素材が違ったり、形が違ったりするだけで、お客様も選ぶ楽しみというより、事務的に選んでいる印象でした。

そこで、毎日着るのは勿体ないし、贅沢だけれど、時々ママの気分や来客のお披露目の場などで楽しく着せ替えられるデザインのものを作りました。

その上、オーガニックコットンなので柔らかくて、気持ちがよくて、安心、安全なので自信をもってお勧めします。

出産祝いにも最適な肌着です!

今後も、秋冬の新作をご紹介して参ります。ご期待下さい!

ピンク花柄リボン
ブルー花柄リボン
ブルー星柄リボン


nina’s[ニナーズ]9月号掲載

本日発売のnina’s[ニナーズ]9月号で2年ぶりの復帰となる加藤ローサさんの次男君にOrganicallyのチュニックとバルーンパンツを着用頂き、掲載されました!
暑い夏にぴったりのチュニック、興味のある方はOrganicallyもしくは伊勢丹新宿店[TEL 03-3352-1111(大代表)]にてお取り扱い中ですのでお問い合わせ下さい。

チュニックの商品ページはこちら→http://organically.jp/products/detail.php?product_id=1291