お届け日についてのご連絡です

いつもご愛好いただき誠にありがとうございます。

弊社ではスタッフの健康と安全確保ならびに新型コロナウイルス拡大防止のため、三密を避け、人数を減らし、時短にて通販の出荷作業をしております。

そのため通常より3〜5営業日ほど掛かる場合がございます
お客様には、大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

このようなご時世でも赤ちゃんの誕生は喜ばしいことですので出産のお祝いを届け続けていきたいと思っております。

また、このような時期での出産で不安を抱え、不便を感じながら過ごされている妊婦さんにベビー用品ができるだけ早く届けられるように努めて参りたいと思います。

安心安全、日本製のオーガニックコットンのベビー用品です。工場などでもアルコール除菌など対策して作業を行っていただいております。安心して利用いただければ幸いです。

お急ぎの場合などは下記にございます連絡先にメールまたはお電話でご相談ください。

メールアドレス:info@organically.jp
電話番号:03-5725-9837

新型コロナウィルス感染拡大に伴う臨時休業のお知らせ<更新>

平素より、当社各店舗をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま、及び、ご家族やご関係者の皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。

緊急事態宣言の発令に伴い、新型コロナウィルスの感染拡大防止の為、5月6日まで直営店舗の営業を休業させていただくことといたしました。

なお、オンラインストアでの販売は通常通り運営していく予定でおりますのでオンラインストアをご利用くださいませ。

オーガニカリーオンラインストア→ https://organically.jp

お客さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。