7月以降の店舗営業について

いつもオーガニカリーをご愛好いただきまして誠にありがとうございます。

7月以降の代官山オーガニカリー店舗の営業についてお知らせです。

このところ、東京の新型コロナウイルス感染者数の増加傾向もあり
6月に続き、平日の営業は店舗でのお引き渡しのみとさせていただき、土日のみ13-17時の時短での営業とさせていただきます。

通販については現在も出荷までに3-5日程度日数を頂戴しております。

ご不便をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

キャッシュレス5%還元について

キャッシュレス還元の適用期間に関するお知らせです。

弊社はヤマト運輸と契約をしておりますので、ヤマト運輸の場合は出荷がされたものが
キャッシュレス還元適用となります。
そのため6月30日に出荷したご注文までが適用となります。
お届け日が先の場合や、30日に出荷が間に合わないご注文については
適用外となりますので、申し訳ございませんが予めご了承くださいますよう。

尚、コロナウイルス感染拡大防止のため、時短、人員削減で作業を行っております関係と、
30日近くはご注文が増大することが予想されますので、30日に近いご注文は出荷ができないものが多くなることが予想されます。

お早めにご注文をいただけますようお願い致します。