今後の店舗営業について

いつもオーガニカリーをご愛好いただきまして誠にありがとうございます。

営業開始についてたくさんのお問い合わせをいただいている中、ご連絡が遅くなりまして申し訳ございません。

直営店の営業につきましては5月一杯は臨時休業を継続させていただきます。

6月の営業については、平日はお電話などでのご注文分のお引き渡しのみとさせていただき、
店舗の営業は土日のみ、13時〜17時までとさせていただきます。

また、限られた営業時間になりますが、店舗でお買い上げのお客様には、除菌液をプレゼントさせていただきます。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

新型コロナウィルス感染拡大に伴う臨時休業延期のお知らせ

いつもOrganicallyをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま、及び、ご家族やご関係者の皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。

緊急事態宣言の発令の延長に伴い、新型コロナウィルスの感染拡大防止の為、緊急事態宣言が解除されるまで休業を継続することと致しました。

なお、オンラインストアでの販売は通常通り運営していく予定でおりますのでオンラインストアをご利用くださいませ。
出荷については3-5日程度発送までお時間をいただいておりますことを何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

オーガニカリーオンラインストア→ https://organically.jp