三越伊勢丹限定アイテム発売開始

1月2日からスタートした三越伊勢丹の恒例「新春祭」で伊勢丹が昭和30-40年代に収集した約3000枚もの「伊勢型紙」の中から厳選し、現代の商品に模様をアレンジさせ様々なアイテムに展開しています。

私達も人気のバスローブやおくるみにアレンジさせていただきました。
とてもかわいらしく仕上がったので是非見に行ってみて下さい。

「伊勢型紙」は文化的にも高く評価されていて、昭和58年に国の伝統的工芸品(工芸用具・材料)にも指定されています。

「伊勢型紙」についての詳しい情報はこちらよりご覧下さい↓
http://www.osugi.co.jp/introduction.htm

伊勢丹新宿店など伊勢丹と三越の主要店舗で販売しております。詳しい店舗については三越伊勢丹にお問合せ下さい。
三越伊勢丹限定商品のため、Organically直営店では扱っておりませんのでご了承下さいませ。


新年のご挨拶

新年 明けましておめでとうございます

2011年の9月にスタートして、これまで沢山の方に出会えたことに感謝しています。
皆さんのおかげで、知識が増え、嬉しいことが増え、 私達も成長出来たと思います。

これからもみなさんに喜んで頂けるような商品を楽しみながらつくって行きたいと思います。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

本日、年明けの初日は一部セールを行っております。
1月4,5,6日の3日間の営業は19:30までとさせて頂きます。