倉敷美観地区ショップ報告

 20日にオープン予定の美観地区のショップで18日にプレオープンイベントがありました。

 事前に倉敷に入り、ショップ準備をし、なんとかプレオープンに間に合いました。
プレオープンにも関わらず、倉敷音楽祭とも重なり本当にたくさんの方にお越し頂きました。

Organicallyが入っている林源十郎商店は1657年に創業された薬局が林源十郎氏により1925年に
株式会社林源十郎商店として設立され、1934年に建てられました。

林源十郎商店は本館1-3F、母屋、離れ、蔵で構成されていて、雑貨からファッション、
レストランなどさまざまなショップが入っています。
美観地区の中でも一際、目立つエリアになっているかと思います。
どのショップも倉敷にゆかりのある商品を並べていて、こだわりの商品がたくさん見られます。
弊社の商品もデニムや天然染めを倉敷で行って頂いています。

建物の外観も内装もほぼ当時のままなので大変雰囲気の良いショップになっています。

私達のショップは離れのHEART MADE BASEの2階です。

一階は倉敷のメンズのデニムブランドが入っています。こちらはセミオーダーや補修なども
行っています。

明日のグランドオープンも楽しみです。

美観地区にはこちら以外にも本当に素敵なお店がたくさん並んでいます。
この素らしい美観地区にOrganicallyの商品達を並べることが出来たことを
感謝したいと思います。

倉敷美観地区ショップオープン

以前、お知らせしました倉敷美観地区のショップが3月20日よりオープンします。衣食住のデザインマーケット「林源十朗商店」の中にOrganicallyのショップが誕生します。
今まではNo.0代官山だけでしかフルラインを取り揃えておりませんでしたが、
全ラインナップをご覧頂けます。

古民家を改装した素敵な空間も楽しめますので、是非お越し下さい。

Open 3月20日(火)12時~
〒710-0055
岡山県倉敷市阿知2-23-10
林源十朗商店内HEART MADE BASE/離れ2F
TEL:086-441-7063

新店舗「No.0 DAIKANYAMA」オープン

Organicallyの新しい直営ショップ「No.0 DAIKANYAMA」が
3月10日より移転オープン致します。今回は代官山からも中目黒からも徒歩5分ほどのアクセスで、恵比寿駅からは
徒歩10分ほどの便利な立地となりました。
スペースも以前より広くなり、よりゆっくりとご覧になって頂けるかと思います。

是非、お越し下さい。

〒150-0061 東京都目黒区中目黒1-3-5 1F
TEL 03 5725 9837
FAX 03 5725 9974