夏季休暇のご連絡

<夏季休業に伴う業務停止期間について>
8月11日(日)〜8月15日(木)まで夏季休業とさせて頂きます。
期間中は直営店の営業はお休みさせていただきます。

通販につきましては期間中及び、前後のご注文はお届け日時指定をいただいても
対応ができない場合がございますので予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

みなさまには、ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

カテゴリー: SHOP

ゴールデンウィークの営業に関しまして

オーガニカリーです
ゴールデンウィークの営業に関しましてのご案内です

5月は、通常の火曜定休に加えまして
5/3〜5の3日間、お休みを頂戴いたします。ご注意くださいませ。

その間は、webshopの出荷業務及びお問い合わせの返信などもお休みとなります。
休み明けより、順次出荷の手配や問い合わせのご返信をさせていただきますので予めご了承願います。

なお、4/28(日)〜5/6(月)の連休中の営業時間は
12:00-18:00までとなります。

ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

カテゴリー: SHOP

4/30(火)営業いたします!

オーガニカリーです。
今月末より連休の方も多いのではないでしょうか。

オーガニカリーでは、通常火曜定休とさせて頂いておりますが
4/30(火)は12:00-18:00の営業時間でOPENの予定です

普段火曜休みでいらっしゃれない方や、連休中お近くまでお越し下さる方など
皆さまのご来店を心よりお待ち申し上げております。

5月は、通常の火曜定休に加え
5/3〜5までをお休みとさせていただきます。ご注意くださいませ。

カテゴリー: SHOP

年末年始の営業、通販について

年末年始の営業、通販に関するお知らせです。

本年もOrganicallyご愛好頂きましてありがとうございました。

12/29〜1/3まで直営店及び、WEB STOREの営業をお休みさせて頂きます。

<<最終日となる12月28の直営店の営業時間は12時〜17時となります。>>

●ネットショッピングの年末年始営業のお知らせ●
年内の出荷は12月27日の12時までのご注文分となります。
銀行振込をご選択の場合も遅くとも<27日午前中まで>にお振込をお済ませ下さいますようお願い申し上げます。
それ以降のご注文、またはお振込分は1月4日より順次出荷させて頂きます。
休業期間の前後はご指定日にお届け出来ない場合もございますので予めご了承下さいませ。
お問い合わせやメールのご返答も年明けになりますのでご了承くださいませ。

たくさんの出会いと、お言葉の数々に感謝を致しております。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー: SHOP

夏季休業のお知らせ(2018)

<夏季休業に伴う業務停止期間について>
8月13日(月)〜8月16日(木)まで夏季休業とさせて頂きます。
その期間は、店舗の営業及び、通販の出荷、お問い合わせの対応などの業務をお休みさせて頂きます。
通販でご注文いただきました商品の出荷、お問い合わせについては17日(金)より順次対応させていただきます。

みなさまには、ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

<通販の出荷について>
休業前の出荷は8月12日(日)正午12:00までのご注文とさせていただきます。
それ以降につきましては、8月17日(金)順次対応となりますので、お届け日時をご指定いただいた場合でも対応ができ兼ねますので何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

お盆前の帰省などに合わせて、商品を受け取りたい場合はお早めにお願い致します。

カテゴリー: SHOP

代官山コンシェルジュ主催「オーダーメイドツアー」

代官山ではそこに住む方、働く方たちがその魅力を広めようと色々なことを行っています。

その中の一つである、代官山コンシェルジュは代官山のお店などを紹介して回るツアーを開催し、その魅力をたくさんの人に感じて、知ってもらうという「代官山まち歩きガイドツアー」の企画と運営をしています。

5月21日にはオーダーメイドツアー」というオリジナルの商品が作れる店、というテーマで7店舗を巡るそうです。
その1店舗として、Organicallyのショップも紹介していただくことになりました。
どのショップも素敵なお店ばかりなので、久しぶりに代官山を訪れたい方、Organicallyにまだ来れていなかった方などにオススメです。
過去にはナイトツアーと称して、隠れたバーなどを巡るツアーなどなど様々な企画を開催していますので、今後もチェックしてみてくださいね。

organicallyshop

organicallyshop

1月29日(木)営業時間変更のお知らせ

明日、1月29日(木)は社員研修のため、直営店営業時間を変更させて頂きます。

12時30分~19時30分
    ↓
14時~19時30分

お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、ご理解のほどよろしくお願い致します。

カテゴリー: SHOP

年末年始のお知らせ(2014)

今年も僅かとなりました。
皆さんにとって素敵な年末年始をお過ごし頂けると嬉しいです。

12/30〜1/4まで直営店及び、WEB STOREの営業をお休みさせて頂きます。

最終日となる明日の直営店の営業時間は12時〜18時となります。

●ネットショッピングの年末年始営業のお知らせ●
29日午前中のご注文は当日出荷が可能です。
年内のお届けも間に合うかと思いますので、お急ぎの場合は
備考欄にご入力ください。(銀行振込は除きます)

年末年始にご注文頂いた商品は1月5日以降順次発送いたします。
お問い合わせやメールのご返答は年明けになりますのでご了承くださいませ。

カテゴリー: SHOP

お店のテラス

夏に向けて、時間が出来てはテラスの植物達の手入れをしています。
大きく成長した苗は大きい鉢に植え替えたり、間引いたり。
虫除けに新しくハーブの苗も植えることにしました。
このプロジェクトは今後もう少し大掛かりなものへと進化させ、ショップのファサードの印象を変えるようなものにして行きたいと思っております!
今日はあいにくの雨ですが、外出が楽しい季節となってきました。是非、お店にも足をお運び下さいませ。
そしてお天気の良い日にはこちらのベンチに腰掛けてゆっくりして行って下さい。


カテゴリー: SHOP

ゴールデンウィーク期間中のお休みのお知らせ

ゴールデンウィーク期間中の下記日程は直営店、No.0 Daikanyama並びにWEB Shopの営業をお休みさせて頂きます。

5月4日(日)〜5月6日(火)
尚、4月29日(火)も定休日の火曜日と重なる為、お休みとさせて頂きます。

5月3日(土)の午後以降のご注文は5月7日より順次発送いたします。

お問い合わせやメールのご返答も5月7日以降とさせて頂きます。

誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解頂ければ幸いです。

Organically

カテゴリー: SHOP