2019-20年 年末年始の営業時間と通販について

2019-20年の年末年始の営業時間と通販に関するお知らせです。

2019年も残すところわずかとなってまいりました。
本年もOrganicallyをたくさんの方にご来店、ご利用いただきまして誠にありがとうございました。
来年度も幅広いお客様にご利用いただけるよう、努めてまいります。

また、来年は差し迫る環境問題に寄り添えるよう、オーガニックコットンに携わる以外に
環境に配慮した取り組みが出来ないかと考えております。

さて、年末年始の営業についてですが、
12/29〜1/3まで直営店及び、WEB STOREの営業をお休みさせて頂きます。

<<最終日となる12月28の直営店の営業時間は12時〜17時となります。>>

●ネットショッピングの年末年始営業のお知らせ●
年内の出荷は【12月28日の12時まで】のご注文分となります。

銀行振込をご選択の場合も遅くとも<27日午前中まで>にお振込をお済ませ下さいますようお願い申し上げます。

12月28日午後以降のご注文、またはお振込分は【1月4日より順次出荷】させて頂きます。
休業期間の前後はご指定日にお届け出来ない場合もございますので予めご了承下さいませ。
お問い合わせやメールのご返答も年明けになりますのでご了承くださいませ。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。