新色のベビーオーガニックコットンTシャツ

ベビーのTシャツに新しいカラーが3色入荷しました。
これまでのオフホワイトと杢グレーに加えて、ピンクとネイビーと杢パープルです。
80と90サイズの2サイズのみでの展開です。

染色はどの商品もそうですが、出来る限り赤ちゃんのお肌にやさしい染色に勤めています。

Tシャツとガーゼのショートパンツやパイルボーダーショートパンツと合わせるのも良いです。

オーガニックコットンクルーネック半袖Tシャツ(ピンク)

オーガニックコットンクルーネック半袖Tシャツ(ネイビー)

オーガニックコットンクルーネック半袖Tシャツ(杢パープル)

シンプルなコーディネートがお好きな方はもちろん既存のオフホワイトや杢グレーでも合わせて
コーディネートをいろいろな楽しんで頂けると思います。

営業時間変更のご連絡

直営店No.0 DAIKANYAMAの営業時間を下記のように一部変更させていただきます。
何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。
尚、ご不明な点はショップまでお問い合わせ下さい。(03-5725-9973)

平日 13:00-20:00
土曜・祝日 12:00-19:00
日曜 12:00-18:00
定休日 火曜日

カテゴリー: SHOP

ガーゼシリーズ 第2弾入荷しました。

本格的な夏を前に、夏を快適に過ごせる涼しげなガーゼシリーズのショートカバーオールと
ショートパンツが入荷しました。

ショップや伊勢丹では先に展開させて頂いておりましたので、WEB通販ではやっとの展開です。
お待たせして申し訳ありませんでした。

こちらのガーゼシリーズはおくるみやバスローブと違って、表地の麻と裏地のオーガニックコットンの2層仕立てで
大変涼しく、夏らしいアイテムです。

どの色もとってもかわいく、ピンクやブルーは女の子、男の子らしさがそれぞれ良く出ますが
ベージュのエレガントさもお薦めです。


ショートパンツはOrganicallyのTシャツともちろん相性抜群です。
小さい方の75サイズは一般的に丁度ハイハイする時期ですので、ショートパンツは重宝します。
そろそろ上下セパレートも着せて、コーディネートを楽しんだり、汗をかいたときにこまめに上下それぞれで
着替えられるのも便利です。
また、ボディースーツなどの着用の際にそれだけでの外出だと足がむき出しになり、日焼けや冷房などが
気になるときに履かせてあげられるのでそんな時にも役立ちます。
ウエストのゴム部分もゴム跡やあせもが心配ですが、オーガニックコットンなのでお肌にやさしいです。


今年の夏も厳しい暑さが予想されますが、みなさんの赤ちゃんが快適に過ごせますように。

マリンシリーズ 第2弾入荷しました

ご好評いただいておりますマリンシリーズの新たなアイテムが入荷しました。

第2弾はウエア類です。

まず、フードパーカーとショートパンツです。
こちらは上下セットで着て頂けます。

これからの季節、海やプールのレジャーなどに最適なアイテムです。
こちらはパパとお揃いの展開です。
新宿伊勢丹では6階のステージ6#で「ISETAN DAD’S CIRCLE」で本日より18日まで
展開して頂いております。
ネイビーのボーダーは新宿伊勢丹と直営店限定の展開となっていおります。

さらにカバーオールも作りました。
ふわふわ柔らかな肌触が心地よく、乾きやすく汗や水分をしっかり吸収するパイル生地。
お肌がデリケートな赤ちゃんにやさしく、汗をかく季節でも安心です。
足と手が沢山出るのでハイハイなど元気一杯に動けます。

マリンシリーズはこちらよりご覧頂けます。→マリンシリーズ