ゴールデンウィーク期間中のお休みのお知らせ

ゴールデンウィーク期間中の下記日程は直営店、No.0 Daikanyama並びにWEB Shopの営業をお休みさせて頂きます。

5月4日(日)〜5月6日(火)
尚、4月29日(火)も定休日の火曜日と重なる為、お休みとさせて頂きます。

5月3日(土)の午後以降のご注文は5月7日より順次発送いたします。

お問い合わせやメールのご返答も5月7日以降とさせて頂きます。

誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解頂ければ幸いです。

Organically

「大誕生祭」記念ライオンプリントTシャツ!

三越伊勢丹、100周年を記念した「大誕生祭」に合わせ、オーガニカリーではライオンプリントのオーガニックコットンTシャツを作りました。
肌にやさしいオーガニックコットンのTシャツに植物と動物が共存する幸せな世界を表現したイラストのプリントです。

三越銀座店、三越日本橋店とOrganically直営店並びにWEB SHOPで取り扱い中です。

麻シリーズ:チュニック&バルーンパンツ

麻シリーズのチュニックとバルーンパンツをご紹介します。

こちらも、ペールピンクとペールブルー、ペールグリーンの3色展開です。
バルーンパンツの裏地はオールオーガニックコットン。
ふわふわ気持ちのよい履き心地です。

チュニックはシンプルなので他のパンツともとっても合わせやすいデザインです。

現在、三越日本橋店では新館6Fのメインの売り場で販売して頂いております。

さらに、今日からは三越伊勢丹の100歳を記念した「大誕生祭」に合わせた商品も展開します。
商品については明日、ご紹介したいと思います。



Organically&伊勢丹&三越限定シリーズ発売

4月1日より上記3店舗で販売を開始しました、「麻シリーズ」の一つ、セレモニードレスを今日はご紹介します。

セレモニードレスとして着て頂くのはもちろんですが、シンプルなデザインな上、前合わせで身幅を調整出来るので、一歳位まで着用できます。

男の子でもかわい過ぎないデザインを目指し、シンプルでも上品でかわいさも感じられるデザインにしました。

セレモニードレスも退院の時と、お宮参り位でしか着られないデザインが多いので、大人のカシュクールワンピースの様なイメージで普段着としても上手く取り入れて、長く着て頂ければと思います。

白いセレモニードレスにとらわれない、男女で選べるカラーバリエーションをご用意しています。
是非ご覧になってみて下さい。

Organically直営店及び、通販と伊勢丹新宿店、三越銀座店、三越日本橋店でお取り扱い中です。
ピンクは百貨店と色味が少し違い、直営店とWEBショップ限定のカラーです。



Organically×三越伊勢丹

桜のつぼみがようやく少しずつ開いてきました。
うららかな春がやってきますね。

そんな春にぴったりのアイテムが4月1日より伊勢丹新宿店、銀座三越、日本橋三越とOrganicallyの4店舗限定で販売開始致します。

今回は麻とオーガニックコットンを使用したシリーズ。
麻は環境にやさしく古くから繊維として親しまれていた植物です。通気性が良く、軽いので夏の衣類には好まれて使用されています。
今回、ベビー用に長時間もみ込み、ソフトで柔らかな膨らみ感を強調した風合いで、化学薬品を極力使用せずに国内で織られた自然にやさしい麻の生地を取り入れました。

カラーは桜のような柔らかなピンク、春の爽やかな空のようなブルー、若葉のようなやさしいグリーンの3色です。
グリーンは100%よもぎを使った天然染めです。

新宿伊勢丹のアイカード通信特別号や、三越銀座の銀座スタイル等で紹介して頂きました。

商品についてはまた改めて詳しくご紹介したいと思います。