ボーダーパイル(ブラウン)の入荷について

カラーオーガニックコットン「ブラウン」の綿花の入手が困難で生産が中止になっていた商品ですが、
急遽、入手することができましたので、ようやく入荷の目処がつきました。

すでにボーダーバスローブは入荷いたしました。

おくるみやポンチョバスローブも6月以降の入荷予定となります。
詳細分かり次第、またご報告させていただきます。

大変お待たせいたしまして申し訳ございませんでした。

ブラウンボーダー

ブラウンボーダー

2WAYガーゼスタイ登場

ガーゼシリーズの新アイテムとなるスタイが登場しました!

ガーゼシリーズのおくるみやスリーパーとのセットにすれば出産祝いにも最適です。

通気性が良いガーゼなので暑い夏も快適です。吸収性もあるので、食べこぼしやよだれが多い時にも安心です。
上品なデザインなのでお出かけに使うのにもとってもいいですよ。

1歳2カ月となるうちの息子にも愛用しています。
息子は肌が弱く、首回りを掻いてしまって荒れていますが、このスタイは縁取りもオーガニックコットンなので刺激が少なくて、嫌がらず使ってくれます。ビニール系のスタイが全然ダメなのでやっぱりオーガニックコットンに限ります!

カラーはピンク、ブルー、ベージュの3色です。

ガーゼスタイ

ガーゼスタイ

_MG_3206

_MG_3210

_MG_3212

代官山コンシェルジュツアー

週末の土曜日、代官山コンシェルジュが主催するツアーが開催されました。

今回のテーマは「オーダメイドツアー」ということで、Organicallyも7店舗を巡るツアーの一つに
入れて頂き、沢山の方にお越し頂きました。

最近は通販が拡大し、店舗に来る事なく手軽にものを購入出来る世の中になっています。
しかし、まだまだ店舗に来て、見て、触って感じることがたくさんあります。
今回はこのような企画で沢山の方が足を運んで下さってとてもありがたく思います。
または、ショッピングモールなどで済ませがちなショッピングではありますが、
代官山には隠れたお店がたくさんあるので、一つ一つ見て歩くと充実した日になるはずです。

大変お天気の良い日でしたが、ちょっと暑くて大変な中、みなさんありがとうございました!
image1

代官山コンシェルジュ<オーダーメイドツアー>

銀座三越GLOBAL GREENキャンペーン

銀座三越では5/9〜5/24までのGLOBAL GREENキャンペーン実施中です。期間中、Organicallyのイチオシ商品をお取り扱い頂いております。
GLOBAL GREENキャンペーンのテーマは「ネコと暮らすように考える」
自然を思うままに利用してきたこれまでを思い返し、人間と一緒に暮らし、私たちを幸せにしてくれるパートナーとして自然を見つめ直してみること。

オーガニックコットンを育てることは大地への感謝です。
見返りを求めることなく、自然に思いやりを持って接し、日頃の恵みに感謝する気持ちを持ち続けたいですね。

スクリーンショット-2016-05-18-15.15

代官山コンシェルジュ主催「オーダーメイドツアー」

代官山ではそこに住む方、働く方たちがその魅力を広めようと色々なことを行っています。

その中の一つである、代官山コンシェルジュは代官山のお店などを紹介して回るツアーを開催し、その魅力をたくさんの人に感じて、知ってもらうという「代官山まち歩きガイドツアー」の企画と運営をしています。

5月21日にはオーダーメイドツアー」というオリジナルの商品が作れる店、というテーマで7店舗を巡るそうです。
その1店舗として、Organicallyのショップも紹介していただくことになりました。
どのショップも素敵なお店ばかりなので、久しぶりに代官山を訪れたい方、Organicallyにまだ来れていなかった方などにオススメです。
過去にはナイトツアーと称して、隠れたバーなどを巡るツアーなどなど様々な企画を開催していますので、今後もチェックしてみてくださいね。

organicallyshop

organicallyshop

オリジナルでギフトセット

先日、とっても素敵な組み合わせのギフトを作っていただきました。
★ドルマンスリーブバスローブ、★パイルスリーパー、★ハンドタオル(2種)、★ガーゼスタイ、、、 全てOrganicallyイチオシのアイテムです。

オーガニカリーでは、お客様と相談しながら1からギフトセットを組み合わせることをしています。

受け取られた方の喜ぶ顔が思い浮かべながら…。

GIFTSET

ギフトセット