年末年始のお休みのお知らせ

今日はクリスマスです。

サンタさんの大仕事も無事に終わったことと思います。

もうすぐで、Organicallyの年内の営業もお休みとなります。

12/29〜1/3まで直営店及び、WEB STOREの営業をお休みさせて頂きます。

最終日となる12月28日の直営店の営業時間は12時半〜19時となります。

●ネットショッピングの年末年始営業のお知らせ●
28日午前中のご注文は当日出荷が可能です。
年内のお届けも間に合うかと思いますので、お急ぎの場合は
備考欄にご入力ください。

お支払方法が銀行振込の場合は28日の午前中までにお振込をお済ませ頂ければ
年内とお届けが間に合うかと思います。

弊社年末年始のお休み中にご注文頂いた商品は1月4日以降順次発送いたします。
お問い合わせやメールのご返答は年明けになりますのでご了承くださいませ。

では、素敵なクリスマス★そして年末を!

BABY’S ANNIVERSARY GIFT BOOK

12月21日に発売したBABY’S ANNIVERSARY GIFT BOOKにオーガニカリーの人気ナンバーワン「ドルマンバスローブ」が掲載されました!
特別な想いを伝える、名入れギフト
と言うページでの掲載です。
名入れ刺繍は本当に好評で、贈る側の想いも伝わって素敵なギフトになりますよ。
今日はクリスマスイブですね。
クリスマスにも大切な人に想いの詰まったギフトを贈ってあげたいですね。

名入れバスローブ

新作ポンチョブランケット

新商品、ポンチョブランケットのご案内です。
その名の通り、ポンチョにもなりブランケットとしても使える寒い冬にぴったりの防寒アイテムです。
ポンチョとして赤ちゃんに羽織らせたり、抱っこ紐着用時やベビーカー使用時の防寒にもなります。
こちらの商品は伊勢丹タータン柄で伊勢丹新宿店にて展開していたものの、Organicallyオリジナルモデルとなります。
落ち着いたタータンチェックはパパママの冬のコーディネートにもマッチしやすいと思います!
ふわふわのオーガニックコットンボアとウールでとっても温かいポンチョブランケットです。

<商品詳細はこちら→>

木のおもちゃをご紹介。

オーガニカリーは木のおもちゃのお取り扱いを始めました。
やさしいぬくもりと、かわいらしキャラクターの動物たちのおもちゃです。
この時期にぴったりの木で出来たツリーから赤ちゃん用のがらがらまで様々な種類を取り揃えました。
この木のおもちゃは障害のある方達が自立することを目的として、一生懸命作られました。

出産祝いを贈るときにバスローブやおくるみに添えるアイテムとしてスタイや靴下などの他に何かオーガにカリーの商品にぴったりなものは無いかとずっと探していたのですが、ようやくみつけられました。
出産祝いにぴったりです!
商品はこちらからご覧下さい→