年末年始休業のお知らせ(2016)

今年も一年間、沢山の方の喜ばしい機会に
Organicallyを選んで頂き、誠にありがとうございました。
多くの嬉しいコメントも頂き、スタッフ一同、励みになりました。

12/29〜1/3まで直営店及び、WEB STOREの営業をお休みさせて頂きます。

最終日となる12月28の直営店の営業時間は12時〜17時となります。

●ネットショッピングの年末年始営業のお知らせ●
年内の出荷は12月29日の12時までのご注文分となります。
銀行振込をご選択の場合も遅くとも<29日午前中まで>にお振込をお済ませ下さいますようお願い申し上げます。
それ以降のご注文、またはお振込分は1月4日より順次出荷させて頂きます。
休業期間の前後はご指定日にお届け出来ない場合もございますので予めご了承下さいませ。
お問い合わせやメールのご返答も年明けになりますのでご了承くださいませ。

みなさま、良いお年をお迎え下さい。

FullSizeRender

暖かくて、気持ちのいいボアマント!

今年もボアマントを作りました。

表生地は紳士用のコートやジャケットにも使用されるグレンチェックのウール生地です。
愛知県で作られた上質なウールが、品よく、そしてエレガントに見せてくれます。
ポンチョ型のシルエットにボアのフワフワが見えるので、かっちりなりすぎず、可愛い赤ちゃんにぴったりのデザインです。

カジュアルにもフォーマルでも活躍できる便利なマントです。
この冬の防寒に是非!

ブラウンベースのチェックと、グレーベースのチェックの2種類のバリエーションです。
ブラウン *商品ページは【こちら】
unspecified-1
グレー *商品ページは【こちら】
unspecified-9

臨時休業のお知らせ(12月2日)

誠に勝手ながら、12月2日(金)は臨時休業とさせていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承のほどよろしくお願いいたします。

なお12月3日(土)より通常営業いたします。

Organically