営業時間短縮のお知らせ(17時までの営業)

いつもオーガニカリーをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度の新型コロナウイルス感染症拡大防止に向け、

3/28(土)から当面の間、営業時間短縮の対応を取らせて頂くことと致しました。

平日、休日の営業時間を【18時までの営業→17時までの営業】となります。

何卒ご理解賜りますようお願いいたします。

 

代官山本店、ご来店感謝キャンペーン

新型コロナウイルスの影響で、外出を控えざる追えない日々で皆さん何かとお困りかと思います。

そんな時でも、

「出産を迎えるので、出産準備のため実際の商品を触りたいし、使い方などを聞きたい」と言った、妊婦さん。

「お世話になった先輩への贈り物なので、ちゃんと商品を見て選びたかった」というお客さま。

などなど、お客さまがご来店くださっております。

そんなお客さまへの感謝の気持ちを込めて!また、ウイルス対策商品も不足してお困りのことと思いますので、弊社で生成をしている次亜塩素酸水(除菌液)を5000円以上お買い上げのお客様に無料でプレゼントいたします。

*次亜塩素酸水とは

電解水、酸化電位水、強酸水とも言われ、水と塩だけを電気分解して作られた機能水です。アルコールや次亜塩素酸ナトリウム(塩素系漂白剤)よりも除菌、殺菌効果があり、安全性も高いので今注目されています。

<キャンペーン期間>2020年3月13日(金)〜コロナウイルス収束までの予定

除菌液プレゼント