出産祝いとして贈られる

4月からOrganicallyのポンチョバスローブがある市の出産祝い品として選ばれ、出産された方に贈られることになりました。
今回選ばれたのは、男の子でも女の子でもお使いいただけるよう、グリーンのポンチョバスローブです。
11271511_52958d15a32c6

あるご縁で引き合い、みなさんに製品の良さを分かって頂き、選んでいただけたことを大変嬉しく思っています。
バスローブを丁寧にお箱に入れて、現地にて熨斗をつけて、出産された方に贈られているそうです。
想像するだけでワクワクします。
image100
私の住む東京都大田区では絵本を頂きます。
人口によって、かけられる予算もさまざまでしょうから、それぞれの地域によって贈っている物は様々と思います。
他の地域ではどんなものが贈られているのか気になってしまいます。

こういった形で、オーガニックコットンに触れない方にも本物のよさを知って頂く機会となり、本当にありがたいことでした。

これからも様々な形でオーガニカリーを知って頂けるよう、努力して行きたいと思います。

新柄マルチガーゼブランケット登場

幅広く使えて便利な「マルチガーゼブランケット」の新作が登場しました。

昨年から大好評でしたが、昨年の柄が終わってしまい、お問い合わせの多かった商品です。
大変お待たせ致しまして申し訳有りませんでした。
2017-04-05-11.28

マルチガーゼブランケットはその名の通り、マルチに活躍してくれる高機能なアイテムです。
スナップが6カ所ついていて、授乳ケープとしてしようしたり、ベビーの防寒や日よけに抱っこ紐にも、ベビーカーにも装着出来る優れもの。
新柄は農場をイメージしたほっこりしたイラストと色使いです。

2017-04-05-12.01

2017-04-05-11.42

薄くて軽いガーゼ素材は、表生地が麻で、裏地が3重のオーガニック生地を使用した4重構造。
授乳ケープは赤ちゃんの肌にあたりますし、夏場はケープの中の赤ちゃんも暑くなるのでガーゼ素材は通気性も良く、裏面がオーガニックコットンなので、赤ちゃんに触れても気持ちがよいので、快適に過ごせます。
紫外線カットも期待でき、これからのお出かけに重宝します。
だから、出産祝いにも喜ばれる素敵な贈物になると思います。

その他ゴールデンウィーク前後には新たな商品をご紹介出来ると思います。

商品ページはこちら⇨ファーマー柄ナチュラル
商品ページはこちら⇨ファーマー柄ネイビー

お散歩が気持ちのいい陽気になってきました。
是非、お店にも遊びに来て下さいね。

Organically