G20サミット開催に伴う配送遅延について

Organicallyをご利用いただき誠にありがとうございます。

6月末、大阪市内にてG20サミットが開催される為、大阪府内で大規模な交通規制が行われます。

その影響により、6/27(木)~7/2(火)頃まで関西地方の一部地域がお届け先に指定されている場合、
または発送元となる荷物のお届けに遅れが生じる可能性がございます。

また、上記の影響により、ヤマト運輸にて下記地域で一部サービスを一時的に中止いたします。
尚、交通規制状況等により対象地域以外でもお届けに遅れが生じる可能性もございます。
予めご了承くださいますようお願いいたします。

対象地域
大阪府(全域)、兵庫県(芦屋市・尼崎市・伊丹市・西宮市)

対象地域宛の荷物
お届け予定日が6/27(木)~7/2(火)までの荷物は、お届け日指定ならびにお届け時間帯の指定はお受けすることができません。

詳しくはヤマト運輸HPよりご確認下さいませ。
http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/info/info_190531_02.html

ご注文手続き時にはお届け日時指定のご入力が可能ですが、
交通規制等によりご希望に添えない可能性がございますので、予めご了承いただけますと幸いです。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

桜が見頃を迎えています!

開花宣言から10日ほど過ぎて、桜が満開の見頃を迎えています

お花見のお客様は年々増加の一途を辿っており
ここ数年、夜の時間は駅に向かうのにも一苦労です

昨日今日が最大の見頃ですが、目黒の桜祭りは来週末の予定です。
まだまだ、桜の季節は続きます
ぜひ、お花見がてらオーガニカリーにも足を伸ばしてみてください。

みなさまのご来店を、心よりお待ち申し上げております。

富士吉田に行ってきました

先日、オーガニカリーで使用しているガーゼ地を作っている
山梨県の富士吉田にある工場の視察に行ってきました。

富士吉田は富士山の近くにあり、水と空気が綺麗なことで有名です

富士登山鉄道、富士山の1番近くを走る鉄道です

2両編成と短く、車内は『赤富士車両』と『青富士車両』に分かれているそうです
(写真は青富士車両)

車両の中には、ベビーベッドも設置されており細やかな心遣いを感じられます

観光客の方が大半を占めておりましたが
桜の季節が本格的に始まったら、もっとたくさんの人で賑わいそうですね

さて、工場の様子です

オーガニカリーオリジナルのガーゼ生地、丁寧に織られていきます

最後に名物の”吉田うどん”を食べて帰りました。
吉田うどんは県内に50店舗ほどあり、お店ごとに味が違うようです
喉越しがある食べ応えのある麺でとても美味しかったです

工場や生地についての詳しいお話は順次コラム内にてご紹介していきます。
お楽しみに。

桜の季節がやってきました 

先日、目黒川沿いの桜が開花いたしました
今現在、2部咲き程度です

桜はまだまだこれからですが
川沿いには早くも人が沢山訪れている印象です

この週末はぐっと冷え込むようですが
週明けからは暖かくなるようですので、お花見がてら、
是非、オーガニカリーにもお立ち寄りくださいね。

Starbucks Reserve Roastery (リザーブロースタリー)オープン !

先日、2月28日に世界5店舗目となる
Starbucks Reserve Roastery TOKYO
(スターバックス リザーブロースタリー 東京) が中目黒にオープンいたしました

数日経った今でも、すごい待ち時間のようで…
オープンから3日後に尋ねてみました

それでも、夕方頃手に入れた整理券は5000番台!
自分の番まで1000人近く待っていました

ですがさすがは最新の店舗、整理券をスマートフォンのカメラにかざすと
瞬時に自分の番号、今呼ばれている番号、などが表示されるのです
最近はこういったシステムの導入をしているところも増えており
待ち時間も有意義に過ごすことができますね。

店内ではプレミアムクラスの豆をその場で焙煎した高級ラインのコーヒーや紅茶
お酒や、日本初出店のパンまで!とても広く、美術館のような空間でした
どこを切り取ってもお洒落に映る、まさに“映え”なスポットです

オーガニカリーからは少し距離がありますが、
これからどんどん気温が上がってくるようなので整理券を取った後に散歩しがてら
ぜひ遊びに来てください。

Amazon Payご利用可能

かねてよりお知らせしておりましたがスタートが遅れてしまっていました
Amazon Payでのお支払いが2月28日より可能になります。

Amazonをご利用のお客様は住所の入力など面倒な登録作業をせず
数回のクリック動作のみでオーガニカリー商品を購入いただけます。

オーガニカリーのオンラインショップでは名入れ刺繍などを承っているため
購入までにご選択いただく項目が多いので少し手間に感じる方が多くいらっしゃいます。
しかし、刺繍についてやラッピング、熨斗などについてはお客様に選んでいただく必要があるため
省略することが難しいです。
Amazon Payをご利用いただければ、それ以外のお客様情報の登録などが省けるので
だいぶ楽だと感じていただけるかと思います。

これからもお客様が買いやすく、喜んでいただけるサービスを提供できるよう
改善してまいりたいと思います。

第1回フォトコンンテスト 結果発表

昨年末から今年の1月にかけて開催いたしておりました
“第1回オーガニカリーフォトコンテスト” 選考結果のお知らせです
沢山の方に見ていただき、またご応募いただきましたお客様には改めて、感謝申し上げます。

今回は、『グランプリ』と『優秀賞』に選ばれたお客様4名様のお写真を紹介させていただきます。

★グランプリ(@halbum.hs様)

☆優秀賞1(@moa_3322様)

☆優秀賞2(@arrriisaa様)

☆優秀賞3(@toshimi_moo926様)

どれも愛があり、可愛く、素敵なお写真でタグを確認するたび
沢山ほっこりさせていただきました。

今回インスタグラムを開設して以降、
初めてこのような企画をさせていただき不慣れな点もありましたが
またの機会に第2回を開催したいと思っております。

その際は是非、また素敵なお写真の共有お待ちしております。
.
.
.
.
.

先日、フォロワー数が1,000人に突破いたしました。
いつも応援していただき本当にありがとうございます。
オーガニカリーの情報発信の場として、これからも地道に頑張って行きますので
沢山のご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

新規会員様500pointプレゼントキャンペーン

新規会員500ポイントプレゼントキャンペーンのお知らせです。

2月1日から2月28日までにOrganicallyのWEB SHOPにて新規会員登録いただいた方に、WEB SHOPでご利用いただける500ポイントをプレゼントさせていただきます。
500pointは会員登録後、すぐに付与されるので初回のお買い物からご利用いただけます。

ぜひこの機会にWEB SHOPでのお買い物をお楽しみくださいませ。

インスタフォトコンテスト開催中

現在、Organicallyのインスタグラムにて、フォトコンテストを開催しております。

<参加方法>
1、Organicallyの商品を使用し、「あなたが思う」Organicallyらしい写真を撮影
2、@organically_japanをフォローして、ハッシュタグ
#オーガニカリーフォトコン01 をつけて投稿
3、各賞に選ばれた方にインスタグラムのDMにてご連絡させていただきます。

グランプリ(1名)には2万円相当のオーガニカリー商品をお選び頂けます。
優秀賞(3名)は9000円相当の商品です。
特別賞にはオーガニカリーのフェイスタオルを10名にプレゼントします。

締め切りを延長して承りますので、この後もぜひご参加ください。

送料見直しの件につきまして

いつもご愛好いただきましてありがとうございます。

有料で承っておりました送料を11月1日13時より<一配送先につき10,500円以上ご購入で送料無料>とさせていただくこととなりましたのでお知らせいたします。

尚、ブラウザのキャッシュという機能により変更前のバナーが表示される可能性がございます。
ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
info@organically.jp

今後ともご利用のほどよろしくお願い致します。

Organically
スタッフ一同