Organically&伊勢丹&三越限定シリーズ発売

4月1日より上記3店舗で販売を開始しました、「麻シリーズ」の一つ、セレモニードレスを今日はご紹介します。

セレモニードレスとして着て頂くのはもちろんですが、シンプルなデザインな上、前合わせで身幅を調整出来るので、一歳位まで着用できます。

男の子でもかわい過ぎないデザインを目指し、シンプルでも上品でかわいさも感じられるデザインにしました。

セレモニードレスも退院の時と、お宮参り位でしか着られないデザインが多いので、大人のカシュクールワンピースの様なイメージで普段着としても上手く取り入れて、長く着て頂ければと思います。

白いセレモニードレスにとらわれない、男女で選べるカラーバリエーションをご用意しています。
是非ご覧になってみて下さい。

Organically直営店及び、通販と伊勢丹新宿店、三越銀座店、三越日本橋店でお取り扱い中です。
ピンクは百貨店と色味が少し違い、直営店とWEBショップ限定のカラーです。



コメントは受け付けていません。