マリンシリーズ 第2弾入荷しました

ご好評いただいておりますマリンシリーズの新たなアイテムが入荷しました。

第2弾はウエア類です。

まず、フードパーカーとショートパンツです。
こちらは上下セットで着て頂けます。

これからの季節、海やプールのレジャーなどに最適なアイテムです。
こちらはパパとお揃いの展開です。
新宿伊勢丹では6階のステージ6#で「ISETAN DAD’S CIRCLE」で本日より18日まで
展開して頂いております。
ネイビーのボーダーは新宿伊勢丹と直営店限定の展開となっていおります。

さらにカバーオールも作りました。
ふわふわ柔らかな肌触が心地よく、乾きやすく汗や水分をしっかり吸収するパイル生地。
お肌がデリケートな赤ちゃんにやさしく、汗をかく季節でも安心です。
足と手が沢山出るのでハイハイなど元気一杯に動けます。

マリンシリーズはこちらよりご覧頂けます。→マリンシリーズ

コメントは受け付けていません。