Starbucks Reserve Roastery (リザーブロースタリー)オープン !

先日、2月28日に世界5店舗目となる
Starbucks Reserve Roastery TOKYO
(スターバックス リザーブロースタリー 東京) が中目黒にオープンいたしました

数日経った今でも、すごい待ち時間のようで…
オープンから3日後に尋ねてみました

それでも、夕方頃手に入れた整理券は5000番台!
自分の番まで1000人近く待っていました

ですがさすがは最新の店舗、整理券をスマートフォンのカメラにかざすと
瞬時に自分の番号、今呼ばれている番号、などが表示されるのです
最近はこういったシステムの導入をしているところも増えており
待ち時間も有意義に過ごすことができますね。

店内ではプレミアムクラスの豆をその場で焙煎した高級ラインのコーヒーや紅茶
お酒や、日本初出店のパンまで!とても広く、美術館のような空間でした
どこを切り取ってもお洒落に映る、まさに“映え”なスポットです

オーガニカリーからは少し距離がありますが、
これからどんどん気温が上がってくるようなので整理券を取った後に散歩しがてら
ぜひ遊びに来てください。

コメントは受け付けていません。