2WAYガーゼスタイ登場

ガーゼシリーズの新アイテムとなるスタイが登場しました!

ガーゼシリーズのおくるみやスリーパーとのセットにすれば出産祝いにも最適です。

通気性が良いガーゼなので暑い夏も快適です。吸収性もあるので、食べこぼしやよだれが多い時にも安心です。
上品なデザインなのでお出かけに使うのにもとってもいいですよ。

1歳2カ月となるうちの息子にも愛用しています。
息子は肌が弱く、首回りを掻いてしまって荒れていますが、このスタイは縁取りもオーガニックコットンなので刺激が少なくて、嫌がらず使ってくれます。ビニール系のスタイが全然ダメなのでやっぱりオーガニックコットンに限ります!

カラーはピンク、ブルー、ベージュの3色です。

ガーゼスタイ

ガーゼスタイ

_MG_3206

_MG_3210

_MG_3212

コメントは受け付けていません。