赤ちゃんへ贈る最高品質の肌着登場!

Organicallyが自信を持ってお届けする、赤ちゃんのための最高品質の短肌着、コンビ肌着が出来上がりました!

こだわりにこだわり抜いた肌着です。

素材はもちろん100%オーガニックコットンを使用。製品になるまで極力化学的な薬品の力に頼らず、コットン本来の風合いを残し、赤ちゃんの刺激となるものが出来るだけ混じらない様につくりました。
縫い糸もオーガニックコットン。リボンやパイピングも全てオーガニックコットン。さらに、袖以外の生地を一枚で仕上げ、通常脇に縫い目が入りますが、脇に一切縫い目がありません。
それ以外はフラットシーマで縫い上げているので、赤ちゃんのお肌の刺激は最小限におさえました。
大切な赤ちゃんにお届けする、最高の肌着です。

コメントは受け付けていません。