[重要なお知らせ]地震の影響による配送遅延について

いつもOrganicallyをご利用いただき誠にありがとうございます。
og

2016年4月14日に発生した「平成28年熊本地震」により、被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
また、被災地等におきまして、救援や復興支援などの活動に尽力されている方々に深く敬意を表しますとともに、皆さまの安全と一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

今回の地震の影響により、熊本県を中心とした九州地方へのお荷物のお届けに遅延が発生しております。

以下、弊社が利用しておりますヤマト運輸からのご連絡です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
4月14日から熊本県を中心に発生している地震に伴い、九州地方を発着する荷物のお届けに遅延が発生しておりましたが、4月16日1時25分頃発生した地震により、熊本県では停電が発生し、道路や家屋などにさらなる被害が生じているため、熊本県および宮崎県の一部地域行きのすべての荷物(宅急便・クロネコDM便など)の荷受けを一時的に中止させていただきます。
対象地域:熊本県全域
宮崎県(西臼杵郡全域、東臼杵郡 椎葉村)
なお、上記の対象地域では集荷および店頭での荷受けについても中止いたします。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何とぞご了承いただきますようお願い申し上げます。
また、対象地域以外の九州地方を発着する荷物のお届けにつきましても、遅れが生じております。
お届け遅延の詳細につきましては、弊社ホームページの「お荷物のお届け遅延状況について」(http://www.kuronekoyamato.co.jp/chien/chien_hp.html)をご覧ください。
荷受けの再開日については、順次お知らせさせていただきます。
お問い合わせは、弊社サービスセンターまでお願いいたします。
(フリーダイヤル0120-01-9625  携帯電話からはナビダイヤル0570-200-000)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お届けが再開次第、順次ご連絡させて頂き、発送をさせて頂きます。
ご理解いただけますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。