心温まるお祝いギフト

Organicallyでは出産祝いなどのご注文を多く頂きます。

その他にもお誕生日や記念日、結婚祝い等も承っております。

男性から女性に向けた贈り物も多く、そのときの男性の心配りが
ご注文の際に垣間みれることがあり、私達も幸せな気分になります。

先日もWEBからのご注文でしたが、
「妻へのプレゼントなので宅配業者の営業所止めが可能でしたらよろしくお願いします。」とのコメントが書かれていたり。
あ〜、お仕事帰りに立ち寄って渡すのかなぁと想像したり。

パパから赤ちゃんへのクリスマスプレゼントなのですが、ママがOrganicallyを好んでいることを知って、ご注文頂き
「内緒で渡すので、郵便の宅配BOXに入れるように対応願います。」とのご要望。
ママが気づかないうちに宅配ボックスからピックアップ出来るかなぁと心配したり。

出産予定を控えているパパが率先して一人で下見に来て下さったり。
赤ちゃんが産まれることをすごく楽しみにしているのだなぁと一緒に何が良いか考えたり。

ご夫婦で来られて、ママが気に入っていたものを後ほど内緒で照れくさそうに買いに来られる方。
ママとの会話を覚えていて、買いに来て下さったのだな〜と感動したり。

肌の弱い彼女の為に熱心にオーガニックコットンについて質問して下さり、ブランケットを送る若い男性。
分からないながらもいろいろ吸収しようと一生懸命だなぁと感心したり。

さらに、今までプレゼントを贈ったことがなかったけれどと、遠くに住むお母さんにストールやバックを選ぶ男性。
受け取った時お母さんは泣いちゃうんじゃないかとお母さんの立場になってしまったり。

贈り物はみなさん、相手のことをすごく考えて、真剣に選び、渡し方等まで配慮していて、
素敵だな〜と私達も感動し、ラッピングする時にはすごくドキドキします。

様々な皆さんの特別な機会に選んで頂けて本当にありがたいと感じている日々です。