セレモニーケープ新登場

久しぶりに新作のご紹介です。

春物が続々と入荷しておりますが、今回は春夏のお祝い等、幅広く重宝するアイテムを
ご紹介致します。

こちらのケープは産まれてすぐはセレモニー用のおくるみの様にしようしたり、

少し大きくなったら、日よけや防寒として使用したり、

歩く様になってからは、お洋服と一緒にコーディネートしてみたり、

などなど、幅広く、かつ長くご使用出来るアイテムです。

最近のお洒落に敏感なママさん、パパさんは従来のレース仕様のものにとらわれないものを
探している人が多くいらっしゃるように感じました。
また、男の子のママは特に難しいようで、男の子なのだからドレスのようなデザインでは
ないものを着させてあげたい、一度使って終わってしまっては勿体ないという声が良く聞かれました。
きっと皆さん思っていることだと思います。

そんな声を聞いて、Organicallyなりのデザインで作ってみました。

絶対にこれを着なくちゃ駄目、というルールはないと思いますので、少しは自由に
赤ちゃんにもそれぞれに合う特別なものを着させてあげられると良いですよね。
その一つとして、選んで頂けたら嬉しいです。

カラーはピンクの他に、グリーンとオフホワイト。

もちろん生地はオーガニックコットンで染色等も気を配っています。
オーガニックコットンセレモニーケープ(ピンク)
オーガニックコットンセレモニーケープ(グリーン)
オーガニックコットンセレモニーケープ(オフホワイト)