出産祝いとして贈られる

4月からOrganicallyのポンチョバスローブがある市の出産祝い品として選ばれ、出産された方に贈られることになりました。
今回選ばれたのは、男の子でも女の子でもお使いいただけるよう、グリーンのポンチョバスローブです。
11271511_52958d15a32c6

あるご縁で引き合い、みなさんに製品の良さを分かって頂き、選んでいただけたことを大変嬉しく思っています。
バスローブを丁寧にお箱に入れて、現地にて熨斗をつけて、出産された方に贈られているそうです。
想像するだけでワクワクします。
image100
私の住む東京都大田区では絵本を頂きます。
人口によって、かけられる予算もさまざまでしょうから、それぞれの地域によって贈っている物は様々と思います。
他の地域ではどんなものが贈られているのか気になってしまいます。

こういった形で、オーガニックコットンに触れない方にも本物のよさを知って頂く機会となり、本当にありがたいことでした。

これからも様々な形でオーガニカリーを知って頂けるよう、努力して行きたいと思います。

コメントは受け付けていません。